ノリで

大半ノリで物事を始めるのだけれども、大体怠惰で消失していく。
開始デザもノリで始めたTumblrに似てるなはてブロぉって思ったけど変えたのでそうでもない。
で、違うんですよ。サイトが、サイトが出来ませぬ眠たい。
Wordpressで普通のサイトっぽくして(というか借りてきたテンプレ改造する?)プラグインでデバイス毎個別テーマ表示対応にしてdream.php対応のまあ所謂夢小説扱ってるようなサイト作りたいよねっていう、
……す、数年来の……うん……
HTMLとCSSの理解し直しもPHPとWP特有の何かそんな感じもと、とっても山のような、うん。
とりあえず今はデバイス毎のページ構成作ってheader.phpだとかfooter.phpだとかえ? 何それ日本語でも構わないのに~みたいな(震え声)でひいこらすること。

ああ……大分日本語がおかしいなとブログ触ってみたる度に思う……(¦3[__]